浜松・豊橋グルメ・ごはん食べりん!!

浜松・豊橋近郊のグルメ投稿。日々のグルメ巡りを紹介します。

「牛歩」厚切り上塩タン(豊橋グルメ)

豊橋の、牛タンがとにかくうまい焼肉屋

「牛歩」

厚切り上塩タン 1320円

 

 

 

住宅地の中にある焼肉屋。駐車場多めです。

この店の自慢はやはり、牛タンか!!?そう、牛タンです。

牛タンって冷凍をスライサーでカットってイメージでしたが、生肉って感じ!

そして、炭火で焼きます。焼きすぎたらダメ!絶対!程よく焼いてみりん。うまいで。

うん!厚切りで、噛みごたえあり、今までに食べたことない牛タン!薄っぺらい牛タンは牛タンにあらずと思わせるくらいwww

厚切り牛タン目当てにまた来たいと思いました。一度行ってみりん、食べてみりん!

 

 

牛歩

豊橋市花田町越水8-1

0532-33-0066

営業時間 17:00~22:30(L.O.22:00) 

定休日 火曜日

 

#豊橋#豊橋グルメ#豊橋焼肉#焼肉#牛タン#牛歩#厚切り牛塩タン#炭火焼肉