浜松・豊橋グルメ・ごはん食べりん!!

浜松・豊橋近郊のグルメ投稿。日々のグルメ巡りを紹介します。

「福むら」 せいろそば天丼(豊橋グルメ)

豊橋の老舗のそば屋

「福むら」 

天付きそば定食 1170円

せいろ天丼(そば)1270円

大盛り 110円

にかけ天丼(そば)1270円

 

 

休日の開店と同時に行きました。12時位には満席になってました。早く行ってよかった〜。

席は、テーブル席と座敷席がありましたよ。

 

冷たいそばは、しっかりとしたコシがあり食べごたえあり!大盛にしちゃったしwww

店の案内では、切れやすいので箸から離さずに食べるとのこと。冷たいそばは、そこまで切れやすくはありませんでした。

ツユは濃いめで存在感ありでした!出汁がしっかり効いていました!

そして、天丼も美味しかったー!

海老天丼なんですが、一回ツユをくぐっている感じで、しんなりした天丼だけど、これがまた美味しかったじゃん!

一度行ってみりん、食べてみりん!

 

福むら

豊橋市潮崎町45

0532-48-9398

営業時間 11:30~14:00

17:00~20:00 

定休日 金曜日

 

 

#豊橋#豊橋そば#豊橋グルメ#豊橋蕎麦#豊橋ランチ#ランチ巡り