浜松・豊橋グルメ・ごはん食べりん!!

浜松・豊橋近郊のグルメ投稿。日々のグルメ巡りを紹介します。

「トレピーニ」 トレピーニパフェ(浜松グルメ)

浜松の果物屋が本気で出してるフルーツパフェ!

トレピーニ

国産苺パフェ 1980円

トレピーニパフェ 1078円

 

 

見た目、普通の果物屋さん。中入って、1階は果物屋でした。中2階と2階がカフェスペースって感じです。

メニューの量が豊富です!苺好きと、フルーツ不足の二人が頼んだのが、以下のメニュー。

国産苺パフェ、香りが最高に、良い!!嗅がせてもらいましたwww

 

トレピーニパフェは、この値段で、こんなに色んなフルーツが食べれて、最近のフルーツ不足を完全に解消してくれましたwww

メロン美味しかった〜、満足〜

他にも、いろんなフルーツパフェあったり、ワッフルもあったり、ランチもあったり、フルーツ好きは行くべきですね!

一度行ってみりん、食べてみりん!

 

まつもとフルーツ

ギャラリー&フルーツパーラーTRE・PINI 

トレピーニ

浜松市中区鴨江2-51-16

tel (053)454-4088

 

 2Fカフェ9:30〜18:00(ラストオーダー17:00) 

 1Fフルーツショップ9:00〜19:00 

 

#浜松グルメ#浜松パフェ#浜松フルーツ#浜松スイーツ#浜松デザート#トレピーニ#グルメ巡り