浜松・豊橋グルメ・ごはん食べりん!!

浜松・豊橋近郊のグルメ投稿。日々のグルメ巡りを紹介します。

「じゃんだら」 支那そば(豊橋グルメ)

豊橋のこってり豚骨ラーメンのお店!

東京豚骨 じゃんだら

支那そば 750円

 

豊橋市で夜のラーメンといえば、やっぱりじゃんだら!!高校生のときによく行ったなー!約20年前。もう深夜に豚骨ラーメンは胃もたれのもとじゃねーのか!!!?

と思いつつ、

飲み会終わりに、背徳感たっぷりで行ってきました。

10代・20代の頃は、豚骨醤油ラーメンばっかりでしたが、

今回は夜ということで、次の日の胃のことを考え、

支那そばにしました!

 

しかしながら、支那そばでも、スープは出汁効いてるけど、しっかりコテコテ感あり!

こってり豚骨ラーメンが好きな人はたまらんですね!

一度行ってみりん、食べてみりん!

 

東京豚骨 じゃんだら

 

豊橋市神ノ輪町76

0532372193

営業時間 

 11:30〜14:00 LO13:45 

 18:00〜03:00 LO02:45

木曜日定休

 

#豊橋#ラーメン#豊橋ラーメン#豊橋グルメ#ラーメン好き#ラーメン巡り#メンスタグラム#豊橋麺活#支那そば#じゃんだら